すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png


カテゴリー  [ 親族 ]




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・


その神経が分からん!その18




18:

うちは親戚はそれなりにいるんだけどどの夫婦も
なかなか子供に恵まれなくて、25歳の私が最年少だった
そのせいかお正月に親戚宅で集まるとき、
祖父母の世代が「お年玉」と差し出してくる
大学に入った年に
「もう大人なので要らないですよ」
とお断りしたんだけど、年寄りの楽しみだからどうしてもと言われて、
成人して以降も受け取ってた
その代わりと言っちゃなんだけど、お正月には
同じくらいの金額の手土産を持参するようにした



[ 2016/04/20 08:05 ] 親族 | TB(0) | CM(6)

死別シングルマザーの奥さんが旦那さんの死後4年も経つのに、未だ専業主婦やってる…働かないのか?


別にいいけど、微妙にモヤモヤすること36




720:

遠い親戚の、死別シングルマザーの奥さんが、
旦那さんの死後4年も経つのに、未だ専業主婦やってること…
働かないのか?

別に関係ないからいいけど、微妙にモヤモヤする。
リア友には、愚痴ってはいけない内容なのはわかってるから、
ここで吐き出し



[ 2016/04/16 16:06 ] 親族 | TB(0) | CM(3)

17歳の夏、母親がパート先のフリン相手の部長の子を妊娠した…


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話




424:

流れ無視してごめん。母親と一緒に墓場まで持っていく話。長文です。

母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、
パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不倫していた。
その部長には時計を買ってもらったり
母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。
母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。
だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。
そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、フリン相手の部長の子。
学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから
「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。
もう堕胎のための器具が入っている、明日堕胎してくると言う。



[ 2016/04/15 16:06 ] 親族 | TB(0) | CM(1)

四度のボヤ騒ぎを起こしている、いとこ嫁のことで親族会議がある。行きたくない…


その神経がわからん!その17




852:

今夜いとこ嫁のことで親族会議がある。行きたくない。
うちは田舎で、近所に親戚が多い。いとこ家は同じ通りの、
左から二番目に住んでいる。
長い通りで、家が十軒くらいずっと連なっていて、間隔は狭い。
その環境で、いとこ嫁は今年に入って四度ボヤを起こしている。
四度目がつい先週。火のついたタバコを、何と紙くずでいっぱいのゴミ箱に捨てた。



[ 2016/04/13 16:06 ] 親族 | TB(0) | CM(1)

弟の部屋で緊縛された女の子のイラスト発見後、父の部屋でも露出・素人投稿のエ□本を見つけてしまい…orz


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話




318:

当時高校生だった弟の部屋のドアが開いていた。
「普段はきっちり閉めきってるくせに」と思いながら閉めてやろうとしたら、
床に緊縛された女の子のイラストがプリントアウトされた紙が視界に入った。
その付近にシスタープリンセス(可愛い妹がいっぱいいる男の話)の
本が落ちていた。私を見て姉というものの現実を知ってるからなのか?

これだけならまだよくある話(?)だけど、ある日貸した漫画を返してもらおうと
父の部屋へ行ったら、露出・素人投稿しかも熟女モノのエ□本を見つけてしまった。



[ 2016/04/12 00:19 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

中学ん時からの続いてる、母親とのエ●チがやめられないwww


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話





279:

母親とエ●チしてることwww



[ 2016/04/11 00:16 ] 親族 | TB(0) | CM(1)

父親がかなり前にニュースでも騒がれた とある事件の犯人(のうちの一人)かもしれない…


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話




285:

父親がかなり前にニュースでも騒がれた
とある事件の犯人(のうちの一人)かもしれないこと。
教えてくれた母親も証拠があるわけではないから
「もしかしたら」レベルの話として教えてくれただけだったし
両親離婚してもう何年も父親と会ってないから確かめるすべはない。



[ 2016/04/10 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

アルコールトラブルで親族にさんざん迷惑をかけてきた伯父、とうとう一人ボッチになってしまったww


義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その5




425:

アルコールトラブルで親族にさんざん迷惑をかけてきた伯父。
当時は共依存なんて言葉知らないから、
弟である父は借金の肩代わりや、後始末に奔走した。
私は伯父の作った借金のおかげで進学の機会を失ったので今でも恨んでいる。
アルコールで脳がふやけている馬鹿伯父は、そんな親族に感謝するどころか、
調子に乗って迷惑をかけ倒した。

50を過ぎる頃、健気に伯父を支え続けた妻を追い出し若いプリンと再婚。
ショックの妻は病に倒れて程なくあぼん。



[ 2016/04/09 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

小さい時に痴漢にあって男が気持ち悪い。何も知らない親に男関係の話題を出されるのかと思うと憂鬱


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話





222:

一桁の年齢のときに痴漢にあっていること
公園で一人でいたら知らないお兄さんに手招きされついて行き、
建物の陰でスカートをめくられパ●ツ越しに股を触られた
指先でこしょこしょする感じで触られたのを今でも覚えている
上は脱がしにくい服だったお陰でなにもされなかったが
当時は何をされているのかも分からなかった
その後は何とかその場から離れたが誰にも言えない



[ 2016/04/08 08:40 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

兄が死んだ。大人になって自分なりに考察してみたら母がもっと見てやっていたら死ななかったのでは、という思いが拭い切れない。。


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話




15:

兄は電車のストの日に線路で遊んでいた所、
運悪く再開した電車にひかれて亡くなったとずっと聞いていた。
(いきなり再開したので、踏み切りに係の人がいなかったとか)

自分が大人になり、子供を育てるようになってから色々疑問点が浮かび
ストレートには聞かずにちょびちょび聞いた事を
自分なりに考察してみた。



[ 2016/04/04 14:06 ] 親族 | TB(0) | CM(2)





スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

