すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

家族の利害が一致したらしく、知らない間に弟嫁の代わりに弟の子を産むという代理母認定されていたwww


今までにあった最大の修羅場を語るスレ2



553: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)11:27:19 ID:tAZ3MFkBw

自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw
気付いたっていうか母に言われて知ったんだがw
「結婚前提でお付き合いしてる人が近々挨拶をしに来たいって言ってるんだけど。」
って言ったら「まさか妊娠でもしたの!?ちゃんと弟夫婦に予定聞いてるの!?」
って言われて、妊娠はしてないけど弟夫婦に予定聞くってなんのこっちゃ??と思ったらw
母から連絡行ったみたいでその日の夜に1人暮らしの我が家に父母弟夫婦来襲w
そこで初めて自分が弟夫婦の代理母認定されてる事を知ったわw


スポンサードリンク



553: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)11:27:19 ID:tAZ3MFkBw

弟の子供は欲しいけど妊娠出産して体型が崩れるのは絶対嫌な弟嫁
元モデルで8歳年下の可愛くて自慢の嫁の要望を叶えてあげたい弟
大学時代に世話をしてくれた大恩のある先輩に良い顔したい父(弟嫁が先輩の姪っ子)
同居を餌に釣られてる母
この4人の利害が一致して、じゃあ私に産ませればみんな幸せ!って事になったらしいw
「俺達には俺達の家族計画があるんだからちゃんと考えろよ!」
「弟く~ん、お姉さんにそんなキツイ言い方しちゃダメだよ~。あと2年は弟くんと2人っきりを楽しみたいからぁ、その間なら妊娠しても大丈夫ですからっ♪」って言われたわw
私の意思無視かーいw
挨拶どうのこうのはもういいわw
さっさと彼のとこに逃げようw


554: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)11:58:20 ID:Hs0u47ZhS

ちょwww
最初意味が分からんかったよ
分かったらどんなホラーより怖いでやんの
無事逃げ切れる事を祈ってる
が、その後の報告も待ってるwww


555: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)12:15:11 ID:n42cVnWqd

>>553
こええ!!
逃げてーーさっさと逃げてーー!


557: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)13:34:22 ID:JeLUyVj1z

>>556
なにその厄満


558: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)13:36:25 ID:C0YRcxPVU

というか、基●外以外の何者でも

タイにでもいって、代理探せよ


556: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)13:23:55 ID:6LtDIhbiH

>弟の子供は欲しいけど妊娠出産して体型が崩れるのは絶対嫌な弟嫁
>元モデルで8歳年下の可愛くて自慢の嫁の要望を叶えてあげたい弟
>大学時代に世話をしてくれた大恩のある先輩に良い顔したい父(弟嫁が先輩の姪っ子)
>同居を餌に釣られてる母

彼「話合えば家族はわかりあえるよ!」 だな。


559: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)13:58:55 ID:oCcEy45bk

553だけど>>556やめてよwこわいじゃないかw
この話し合いの時に、「私になんの相談も無しに何考えてんの?」って言ったら
弟嫁に「お姉さんは結婚しそうにないってお義父さんに言われてたからいいかなって♪
お姉さんも経験として出産を体験出来るし私やお義父さん達もすごく助かりますし♪」
家族この発言をうんうんとうなづきながら聞いてやがったw
草生やしてるけどかなりダメージでかいわw


560: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)14:08:57 ID:MS9JwyX81

母親としては
嫁の産んだ子供より実子の産んだ子供の方が……
とかもありそう


561: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)14:15:27 ID:JeLUyVj1z

>>559
まぁそれはとにかく家族みんなキ●ガイだw

彼氏に話して速攻逃げろ。
ただし万が一彼氏家もダメだった場合に供えて
経済力は失わないように仕事は続けなされ。
人間仕事とそこそこのカネがあればどう転んでもどうにかなります。
実家はもう頼れない事が判明したので後は自立するのみじゃ。


909: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)11:29:26 ID:dxgBWra7p

たぶんここのスレだったと思うんだけど違ったらごめん。
知らない間に弟夫婦の代理母認定されてたって書き込んだ者なんだけど誰か覚えてるかな。
笑ってられる状況じゃなくなってしまったよ。
弟嫁に襲撃されて鎖骨骨折した。
あいつ頭おかしくなってる気がする。


910: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)11:52:06 ID:ormyJYIrA

>>909
覚えてるよー!
鎖骨骨折って・・・大丈夫?!


911: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)12:21:11 ID:gMThPXvCO

>>909
本格的に全力で逃げてーーーーー


914: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)12:39:51 ID:n8d4EMamF

よし、元モデルから前科モノの称号をプレゼントして差し上げて
そこまで狂ってると危ないからね、その糞女には新しい識別の称号が必要だよ


915: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)13:34:22 ID:dxgBWra7p

909です。
心配してくれてありがとう。
今はもう退院して彼(籍入れたのでもう旦那だけど)と海外逃亡したのでひとまずは落ち着きました
被害届の提出も弁護士の手配も入院中に彼が全部やってくれてた。
前回の書き込み後の出来事書いていきます。
父母弟夫婦が来襲ってとこまで書いたと思うんだけど、あの日は話し合いが弟嫁の「ま、今後もしっかり話し合っていきましょっ♪」で終わってそのまま全員大人しく帰っていったんだ。
で、すぐに電話で彼に今の現状とかを話して「1人だとなにかと危ない気がするね。服とかは後日俺が取りに行くから貴重品だけ用意してて。迎えに行くから。」って言ってくれて彼宅に無事避難。
とりあえず彼が「家族だから話合えばわかりあえるよ!」って人じゃなくてよかったw
後日彼がわざわざ仕事休んで私宅から荷物の運び出ししてくれ、大家さんに挨拶して家の契約も切ったんだよ。
仕事は基本在宅だったから私の会社を知らないから職場凸とかもないし、家族は誰も彼の顔も職場も住所も知らないからこれで安心!って思ってた。
家族の来襲から3日後にはアパートが引き払われてる事に気付いたみたいで父母弟夫婦からひっきりなしに基地った電話やメールがじゃんじゃん来るようになったけどさっくり携帯を買い換えた。
これで晴れて自由だー!とホッとしてたんだけどそんな生活は1週間で幕を閉じてしまったよ。
夕方の5時ごろ、スーパーで夕飯の買い出しして帰っていたら正面から人が歩いてきてた。
私別に気にもしてなかったから下見ながらiPhoneいじってたんだけど、正面から歩いてきた人が聞き覚えのある声で「お姉さんみつけましたぁ~♪」って言われた。
へっ?と思って顔を上げたらトンカチで急に殴られたった。
なんかガコッていうかバコッていうか、とにかく全く知識の無い素人でも「あ、こりゃ折れたな。」ってわかる感じの音がしたよ。
「あ~んお姉さ~んっ!動いたら危ないですよぉ~♪」って笑ってやがって、後からわかったけど、頭を狙ってたらしい。
幸い通りすがりの人達が弟嫁を羽交い締めにしたり救急車呼んでくれたりして助かった。
病院着いて処置されてると連絡した彼が来てくれて何故かこのタイミングで意識失ったわw
その間に両親とか弟が来たみたい。(弟嫁の件で警察に呼ばれて、私のいる病院の事も聞いたらしい。)
一応人並みには心配してる風だったらしいけど、「この子が突然いなくなっちゃうから...」とか「弟嫁ちゃんは悪気はなかったと思うのよ...?」なんかが言葉の端々に漏れ出てたみたいで、彼は「この人達は本当にヤバイ部類の人達だ。」と感じたらしい。
翌日警察の人の話をまとめると、
・お姉さんは私達夫婦の幸せを妨害してる。(たぶん代理母を拒否した事みたい。)
・お姉さんが怪我して入院したらその時に卵を入れればいいと思った。
・植物状態にでもなれば悪阻とかもないし、出産の痛みもからお姉さんも楽に産める。
・でもお姉さんが避けなければ骨折なんてしなかった。怪我はお姉さん自身の責任。
って主張をしてるらしく、事実確認?で1時間近く話を聞かれた。
こんな事になる前まではぶっちゃけ、うちの家族全員マジ基地w程度にしか考えてなかったけど、この主張聞いた時はさすがに震えた。
ここからは彼が1人で動いてくれたから簡単に書いていくけど、前々から打診されてた海外支店へな出向を受けてくれたり「君を守ってあげたい。」って籍を入れてくれたり引っ越し先の家を探してくれたりしてた。
退院後はそのまま空港に直行でした。


916: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)13:47:24 ID:n8d4EMamF

前科モノの称号のプレゼントは軽い冗談のつもりだったが、
そこまでマジ基地だったとは・・

今後も警戒を怠らない方がよいですな
てか、殺人未遂ですよね?これ


917: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)13:49:47 ID:bLS4yhWiH

うっわああ…震えがきた…マジやマジ基●外やあああ~~
逃げ切ってくれ!


919: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)17:04:31 ID:dxgBWra7p

909です。
ちょっと書き忘れあったから書かせて。
弟嫁が私の居場所を見つけたのが、実家の私の部屋を家探しした時に以前使ってた定期を数個見つけたらしい
たぶん高校時代のやつと専門時代のやつと職場に行く時用のやつだと思う。。
定期って、◯◯駅~◯◯駅マデって書いてあるでしょ?
弟嫁、定期に書いてある駅まで行って【基本在宅OKでPCな仕事・デザイン科卒】の少ない情報を基に、これに当てはまる会社を探してしらみつぶしに回ったらしい。
「姉がお弁当を忘れて行ってしまったので届けに来ました♪」で私の存在を確認してたっぽい。
大きい会社では門前払いされてたみたいだけど、生憎私の会社は超小規模会社な上に受付のおばちゃんがほいほい情報を漏らす人なので会社を特定された。
特定後は出勤日(月4で火曜日に出勤してた事は弟嫁知ってる。)に物陰から見張って出てきた私のあとを付けてきたんだってさ。
怖いわ弟嫁。


920: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)17:56:37 ID:qpdgFeqJH

>>909>>915>>919
くっそこえ~~~~!!
下手なホラーより怖いって…
なんとか旦那さんと海外逃亡できて良かった!!!
これからは平穏無事に過ごせる事を祈ってる!!!!


921: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)18:15:42 ID:8n5IF3rLo

久しぶりのほんまもんだあ!
無事でもないけど、逃げ切れたようでなにより





1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku



ウチがローン組んで、義実家を同居用に建て直すのに、コトメが全部決めてるのが許せない。



不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓



娘の名前を「と、特攻?」って言われた…これは相手が失礼だったと思っていいの?それとも「心太」レベルの恥なのか…



ヨーロッパ滞在の甥が図々しい…帰国して帰るときに「機内食は不味いからあなたが僕の飛行機のお弁当を作ったら?」って言われ唖然とした。



中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



母に意地悪だった祖母の後に父も亡くなり、母・姉と話していた時「父はヘタレだった」と言ったら凄い勢いで姉ちゃんにビンタくらった。



中学時代の部活仲間と集まった日に、ある子の子供のDSがなくなり、何故か私が疑われてて「家を探させて」って…



中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



長男に「次やったら、残念だけどお別れだね」と通告しておいたのに、今更「施設行きたくない」とか泣いてる、、、もう知らん。



娘の自転車が車を引っ掻いたって奥さんから電話が…後日菓子折りを持って伺ったら、車はすでに修理中で見積もりン十万…



脳性麻痺で自力歩行が困難な娘を三輪車に乗せていたら、公園でよく会うママが「障害者が三輪車に乗れるわけないじゃーん。」って…



親族のみの結婚式の会食でウトメらが食いかけを弟に食べさせてたんだが、夫いわく「北海道の人はざっくばらんw」と…そうなの?



「あの子の子育て失敗したわ(良い親になりきれず失敗した)」とか、全てに対して義母の言葉のチョイスがおかしすぎる…



インフルエンザの予防接種ぐらい子供関係の仕事のプロなら自費で打って当然だと思うんだけど…



出産翌日、急に嫁が双子の名前を「亘杜、紅子(せんと、くれす )」にしたいと、、、なんとかならんかなorz



娘の誕生日ケーキを受け取りに行ったら、隣にいた親子に譲ってと言われ断ったんだが…旦那に私がケチと言うか気が利かないと言われた…



夫の希望で結婚と同時に仕事を辞め専業主婦になったのに、1年後「いつまで働きもせずにぐうたらしてんだ」と突然言われた。



旦那が古臭い名前を子供につけたがって困ってる…私案→笑鈴、璃紗、桜鳥の方がいいに決まってるのに



近所からものすごい叫び声が…見るとそこの奥さんとNHKの職員がバトってました…



同じ園のセコママに娘の自転車狙われて、自転車に手をかけたのを見て思わず手首に手刀を…次の日、園長に呼びとめられた…






62363 : 2016/02/19 23:35


これ特定の仕方本当に怖いね


62922 : 2016/10/14 10:19


このコメントは管理者の承認待ちです



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2015/05/31 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(2)







[62363 ]
これ特定の仕方本当に怖いね
[ 2016/02/19 23:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[62922 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/14 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク