すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

元夫の後輩としてうちに来ていた子が、ある劇団員の子で夫のフリン相手だったと発覚…


ロミオメール23通目



945: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 02:46:14

離婚して2年の元夫から。

「眠れないよ」
僕、眠れないよ…
君の香りと温もりに包まれながら、また、眠りたいな…
今は…寂しすぎるよ…ね?
いつまで経っても、
どこにいても、
君を愛してる。

スポンサードリンク



945: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 02:46:14

あなたが眠れなくても、こっちは寝てたんですけど。
フリンしたくせによく言うわ。>君を愛してる。
目が覚めたからカキコ。


950: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 08:35:18

>>945
立派なロミメールだw
その怒りは、
ここにいる私達が十分に聞く準備をしてるので、
是非kwskぶちまけていってくださいw


953: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 09:39:51

>>945
彼かと思えば元夫とはwww
しかも包まれたいってバカスwお前が包む度量もないのかよ。
さぁ、うわきのくだりを焼き芋食べながら待ってるよ。


958: 945 ◆xqCMXX8viQ 投稿日:2010/12/01(水) 11:02:14

>>945です。
元夫はパトロン(?)ぶりたい気持ちがあったようで、ある劇団員の子とフリンしました。
出会いは、その劇団の公演終了後、夫から声をかけて…らしいです。
むかつくのが、フリンが発覚するまで何度も家に来ていたことです。元夫の後輩として。
フリン相手だとは知らず、せっせと晩ご飯を作っては食べさせていた自分が馬鹿で悔しい。
今となっては気持ち悪いですが、当時はまるっと信じていて、仲良いんだなーと思ってました。
二人の話を聞いても、後輩じゃないって気付きませんでした。食い違うことがなかったので…。

フリン発覚は


960: 945 ◆xqCMXX8viQ 投稿日:2010/12/01(水) 11:28:26

きれてました、すみません。

発覚したのは、私が短期出張から帰った時です。私は午前11時のつもりで、
「明日11時に帰るね。○○は寝てるかもだけど」と帰宅前日にメールしたら、
「わかった。気をつけて。あと、俺は起きてるから」と返信がきました。
元夫は休みの日は昼過ぎまでねてることがあるので、寝てるかもね、と送ったんですが。
その一言で、元夫は私が夜の11時に帰ってくる、と勘違いしたみたいです。
今となっては、曖昧なメールをした自分を誉めたいくらいですけど。

で、当日帰宅したら、リビングから元夫のすっごく慌てた声が聞こえてきました。
私もびっくりして、どうしたの!?と荷物も放り出してリビングにかけこむと、
ソファーの上で乱れた格好の元夫とフリン相手が、とっさに座り直してあんぐりしてました。
私は何故か、フリン現場だ!とは思わず、元夫が後輩の子を襲ったんだ!と勘違いして、
あんたは人様んちの娘さんになんとことしてんの!と怒鳴って元夫を叩きました。

とりあえず喋らない後輩の子を引き剥がして、元夫と対峙していたらどんどんパニックになって、
警察に言うからね!だとか怒鳴ってました。実際こういうので来てくれるのか知らないけど。
続きます。


967: 945 ◆xqCMXX8viQ 投稿日:2010/12/01(水) 11:47:57

そしたら、警察、にびっくりした二人が慌てて自己弁護をまくしたててきました。
曰わく、「これは強姦じゃないから!合意の上でだから!犯罪じゃないから!」だそうで。
はぁ?と思いながら落ち着いてくると、気持ちがすっとさめました。
よくみたら、今襲われたって格好じゃないし、テーブルに二人分のご飯の後出しっぱなしだし。
さらによくみたら、元夫が私に買ってきたセクシーすぎる下着をフリン相手が着てるし…。
恥ずかしいから嫌だ、と言う私に、じゃあ結婚記念日だけでいいから着て!と、
それこそ土下座する勢いで頼んできた元夫が買ってきた下着…。
もうちょっとで結婚記念日でした。フリン相手に着られた後に着る羽目にならずよかったです。

そのまま、出張の荷物入ったままのスーツケースを持って、一度実家へもどり、出来事を伝え、
次の日元夫が仕事行っている間に元夫のある程度の荷物を元夫の実家に送りました。
ここは私の家だ!元夫にフリンの場所を提供した覚えはない!と今なら言えるのに。
続きます。思ったより長くなっちゃいました


972: 945 ◆xqCMXX8viQ 投稿日:2010/12/01(水) 12:04:00

そして、警察、ではなく弁護士を呼び、さしてごねられることもなく離婚。
甘いと思われるでしょうが、フリン相手は本当にお金がなかったみたいだったので、
フリン相手に慰謝料は請求しませんでした。が、「せめてもの償いとして」7万渡してきました。
それが全財産だったみたいです、千円札やら小銭やらでの7万…なんか後味悪かったです。

が、フリン相手に苛ついたのはこの後です。離婚して数ヶ月後、フリン相手から手紙が届きました。
その内容が、本当に有り得ないんですけど、

「あの期間、私は、○○さん(私)の気持ちを想像して過ごしてました。
うわきされてること知ったらどう思うんだろう。
本当は気付いてるとしたら、どういう気持ちでいるんだろう。
悲しみか、悔しさか、嫉妬か…それとも一言じゃ表せない気持ちか…。
そう想像して過ごしてたので、おかげで演技の幅が広がりました。
なにもかも、お二人のおかげです。

(中略)

そして、なんと!次回作での準主役のオーディションに合格することができました!
本当にありがとうございました!」

大人気ないかなと思いつつ、彼女の劇団に


978: 945 ◆xqCMXX8viQ 投稿日:2010/12/01(水) 12:14:40

また尻切れ…すみません。

大人気ないかなと思いつつ、彼女の劇団に突撃。
ちょうどその時練習中で、私の姿を見た途端、何故か「花束なんてよかったのに」と…。
劇団長さん(?)に挨拶し、別室に呼び、手紙と経緯を暴露してきました。
結果、準主役取り消し。裏方のみでの劇団在籍になったそうです。
準主役が嬉しすぎて頭の中お花畑になってたんでしょうね。

離婚後、馬鹿なことをした、と元夫が反省しているのは友人達から聞いていましたが、
実際にフリン相手が準主役決まった時に花束を送っていたのが許せないままです。
そもそも、花束送ってる時点で反省してないし。
それがあって、「花束なんてよかったのに」の発言につながった模様。

以上でした。長々とすみません。
支援ありがとうございました。


979: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 12:17:51

>>978
乙。これで安心してトイレ行ける。ノシ


981: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 12:23:20

>>978
花畑女、その手紙を書いて送る時点で、全っ然人の気持ちを理解出来てネーよwww
これだけズレてると人を感動させる演技なんか無理だって団長も思ったんだろw
GJでした。


984: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 13:02:27

>>978

準主役が嬉しくてたまらないのはわかるが、アホとしか言いようがない
報告の手紙送って祝福してもらえると思ったんだろうか…


986: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 13:10:04

>>978
劇団も演技ができるんだったら私生活なんか
どうでもいいような気がするけど、
流石にそうはいかないのか。


988: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 13:29:54

>>986 うん、フリンに怒るというより、
>>978の元旦那とフリンしていた時期と劇団長と
付き合っていた時期が重なっていたんじゃないかと
思ったよ。

劇団の人たちって「ビバリーヒルズ白書」みたいな生活
していたもの。(狭いグループでくっついたり離れたり)


982: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 12:24:44

この相手の子になら、花束攻撃もあるいは…


983: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/01(水) 12:29:49

脳内お花畑という言葉がこれほどしっくりくる女もそうはいないww
しかし他人の下着なんかよく着れるなオエーーーーー




1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku



ウチがローン組んで、義実家を同居用に建て直すのに、コトメが全部決めてるのが許せない。



不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓



娘の名前を「と、特攻?」って言われた…これは相手が失礼だったと思っていいの?それとも「心太」レベルの恥なのか…



ヨーロッパ滞在の甥が図々しい…帰国して帰るときに「機内食は不味いからあなたが僕の飛行機のお弁当を作ったら?」って言われ唖然とした。



中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



母に意地悪だった祖母の後に父も亡くなり、母・姉と話していた時「父はヘタレだった」と言ったら凄い勢いで姉ちゃんにビンタくらった。



中学時代の部活仲間と集まった日に、ある子の子供のDSがなくなり、何故か私が疑われてて「家を探させて」って…



中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



長男に「次やったら、残念だけどお別れだね」と通告しておいたのに、今更「施設行きたくない」とか泣いてる、、、もう知らん。



娘の自転車が車を引っ掻いたって奥さんから電話が…後日菓子折りを持って伺ったら、車はすでに修理中で見積もりン十万…



タコが原因で大喧嘩→タコが原因で嫁出ていく→タコが原因で離婚騒動になるとは…



うちには調味料は、塩、砂糖、醤油、中濃ソース、マヨネーズしかない。それを姑に「家庭を持ったんだから・・・」と…実家も同じなんだけど、おかしい?



近所のママ…約束していないことで毎日凸&毎回気持ち悪い置き手紙…ニセの誓約書まで出してきた…



お地蔵さんは「オン カカカービ サンマエー ソワカ」と拝むものだと小さい頃に教わったんだけど、義家族は聞いたことないと…常識ではないの?



出産翌日、急に嫁が双子の名前を「亘杜、紅子(せんと、くれす )」にしたいと、、、なんとかならんかなorz



姪の好きな戦隊の緑の子のサイン(姪の名前入り)をプレゼント→数日後に姪のクラスの子の親が来襲してきた。



夫の希望で結婚と同時に仕事を辞め専業主婦になったのに、1年後「いつまで働きもせずにぐうたらしてんだ」と突然言われた。



旦那が古臭い名前を子供につけたがって困ってる…私案→笑鈴、璃紗、桜鳥の方がいいに決まってるのに



大ウト前妻が「ただいま」って家に入ってきて、大ウトが前妻と離婚手続きもせず大トメと再婚手続きもしていなかったことが発覚…



鼠スポンサーパスポートや株主優待券をママ友にあげていたのを知ったあるママが発狂…園を巻き込む騒ぎに…



ママ友…30歳を過ぎているのに菖蒲湯を知らないなんてちょっと衝撃。



離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると出て行った嫁が、突然姿を現し、再婚を求めてきた…



金に困ってるらしい元嫁に通帳と印鑑を渡した後日→元嫁から鬼電の嵐ww



2歳未満差で産む人に年子年子!気持ち悪い!と叫んでる2ちゃんの書き込みがうざい。






59437 : 2015/07/09 16:23


プリン本当に頭悪いな…



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2015/07/09 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







[59437 ]
プリン本当に頭悪いな…
[ 2015/07/09 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク