すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母をいびるド腐れババァが酔って「婆子ちゃんって呼ばれたいの、ねぇ孫ちゃん」って言ってきたから笑顔で本音を返してやった結果w


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ




273: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)03:13:53 ID:cNMJgD6Ty

復讐したかったけどその前に相手が死んだ話。
父方のババァは孫の前で嫁いびりするド腐れババァだったが、
親父の生母でもあるし、顔を立てて表面上は笑顔でおつきあいしてやってた。
内心は言うまでもないと思うので割愛する。
数年前の祖父の法事で、そのババァが何をトチ狂ったのか、
母におさんどん丸投げして酔っぱらいながら
「アタシだってまだ若いんだからさァ、ばーさんとか婆ちゃんじゃなくて
婆子ちゃんって呼ばれたいのさ、ねぇ孫助ちゃん(俺・当時高3)」と曰いよった。

スポンサードリンク



273: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)03:13:53 ID:cNMJgD6Ty

俺、笑顔で「母親をいびって若返った気になってるクソババァを
ババァ以外に何と呼べばいいんですかねぇ父方婆子さん」と返す。


274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)03:17:11 ID:cNMJgD6Ty

俺は軽い嫌味のつもりだったが、初孫に言われたのが大ダメージだったのか、半年もしないうちにボケが極まって死にやがった。

母親をいびる祖母を好きになる孫がこの世にいるわけねーだろとか、それを止めないヘタレ親父もあんたの血縁だってよくわかるわとか、
言いたいことは腐るほどあったんだが、クソ親父ともようやく縁が切れたからなかったことにしようと思う。

これで「孫助君があんなこと言わなきゃ今頃も婆ちゃんは……」だのネチネチとほざく役立たずどもとも縁が切れた。
脳味噌ラフレシア畑のアホどもとつきあってもいいことなんてないわ。


277: 273 2014/07/07(月)14:30:43 ID:cNMJgD6Ty

sage忘れてた、ごめん。深夜のテンションで書き込むもんじゃないな。

ババァの葬儀で知ったが、健康自慢で病院に行ったことがないのが勲章の父方婆子はその実
『長年の飲酒と嫁いびりに付随する怠惰やらで全身ビョーキの塊』、奇跡的に痛みが中和されてるだけだったそうだ。
俺ん家はいわゆる近距離別居という奴で、スープも冷めないくらいだったからさぞ来やすかっただろう。
あのババァがメシを奪ってくことはあっても、持ってくることなんてなかったが。
タダで家政婦を手に入れて貪る怠惰はさぞや美味かっただろうな。反吐が出る。
母をいびることで辛うじて保たれてた心身の均衡が、俺の軽い嫌味で消し飛んだのだと思うことにしてる。


278: 273 2014/07/07(月)14:34:35 ID:cNMJgD6Ty

ちなみに親族様とやらは俺の母がいびられることでババァの災禍から逃れてたゲスどもだったから、
「俺助君があんなこと言わなければ、母さんがおとなしくいびられてれば」と特にうるさかった腐れ叔父は
酔わせて念入りにストンプして潰してあげた。隣町からわざわざうちの隣人と浮気して悪評流しにご執心、できたら即堕ろさせたような屑にタマは要らんだろ?
もう縁は切ってるから知らんが、一回どっかの誰かから「情報ありがとう、これで離婚できます」ってメールが来たから
さぞや楽しいことになっただろう。いやぁ見れんのが残念だ。
俺は他県の大学に行ってるし、母は葬儀後(俺の進学後)にその隣県に逃げたからバカどもとの接点はもうない。
せいぜい今後の父方家のさらなるご不幸をお祝いし、筆を置かせていただく。


275: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)06:45:46 ID:DZw37udJB

>>272
>叩かれたら殴り返さなければ気が済まないみたいな。
>俺もよく悩まされましたわ。

叩かれなきゃ殴り返さないんでしょ?
何の問題もないかと

>>273
最初の表面上のお付き合いが効いたんだな
たぶん本気で孫助ちゃんに好かれてるって思ってたに違いない
充分復讐できたかと思うよ


276: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)06:48:39 ID:ippDudgaY

半年かあ、早かったなあ。
長く寝付いたりボケて徘徊しなかったんだから
親戚連中は君に感謝しても良い位だ。


1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku




私の母が着ている着物を、完全に貰える物だと思い込んでるコトメに、ウトメが冷静な一撃をww



「嫁は冷凍食品ばかり(←料理を冷凍保存してる)」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が「ついに痴呆症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしくww



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓




結婚早々、旦那がバカで愛想がついてから数十年、気がついたら家から旦那が消え弁護士から連絡が…



兄からSOSメール「嫁の飯がマズイってレベルじゃない」→実際行ったら「飯がマズイってレベルじゃなかった」だった件www



娘の名に夫がプッシュした名前「マキエ(エは漢字)」特に悪評もなく採用→が、後に由来を知って旦那への嫌悪感がすごい…




不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…




中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



震災時に避難所で妻が子供に粉ミルクをあげてたら「私の子供にも分けてください」の声・・・俺は・・・



離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると出て行った嫁が、突然姿を現し、再婚を求めてきた…



チャイムがなり出ると、香ばしいうわさのあるママが回覧板を届けに→靴箱の上にあるケーキを発見され王子に貰ってあげると…



私が不在時、夫が3歳の次女にラーメンを作るよう指示→長女が帰宅して大やけどをおって大泣きの次女を発見…



うちからあげた物を子供が壊したらしく、うちから貰ったものだからうちに新しいのを買ってと義妹から電話が来た…


中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



【前編】娘の友達が息子を好きらしく「娘ちゃんは来ないでください!」というメッセージ付きのお誕生日会招待状が…



県外に住む友人が遊びにきて、旦那に子供預けてホテルに二泊した。それを子供と同じ組の子の親に「私さんって、家族放り出して遊び歩く人なのね」って・・・



高校の部活で泊りがけで大会に行ったとき、温泉から戻ったら私の布団だけ不自然にモッコリ…友達とめくった結果orz



体の弱い家系なので、娘には地衣子と名づけようかと思っています。一発で読めますか?



臨月で予定日まであとわずかなのに、なんにも出産準備してない友人…うちにそのしわ寄せが来た。




妹から父へhelpの電話→腎盂腎炎で高熱を出している妹を旦那が友人を招きこき使っているという家へ父が向かったら…



前の月に補充してたっぷりあるはずの生理用品が次の月の時にはスカスカに…その理由が本日判明。



コトメが犬二匹連れて出ていくのが一番いい形なのに、うちのコトメはいまだに家を出て行かない。



夫に、「夜用の弁当を持たせるから、使わなかった外食分を手間賃として頂戴」って言ったらキレたんだけど…意味分からん!



ある日旦那が具合悪そうにしていた旦那を見て妊娠中に受けた仕打ちを思い出し、感情のままブチ切れてしまった結果。



アパートのお隣から赤ちゃんが起きるそうで掃除機の音が煩いと苦情が来た…昼間掃除機の何が悪いのとモヤモヤ。



公園で遊んでた娘に、ノーリードの大型犬がダッシュで飛びついて押し倒してきて、数カ所甘咬みした結果・・・








スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2015/12/04 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。