すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

嫁が見つけてきて購入を決めた物件が、元カノが住んでいた町だった…未練とかはないけど、つい彼女の姿を探してしまう。


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話




162: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 22:48:03.06 ID:q3LimIz6.net

たいした話じゃないんだけど、誰にも言えない話。

今の家は、嫁が見つけてきて購入を決めた物件。
嫁にゆかりのある地ではなかったが、
環境もよく行政の子育て支援も充実しており、
嫁の実家へのアクセスも便利だというので気に入ったようだ。
お前が気に入ったならと、俺も賛成した。
嫁には言ってないが、実はここは大学時代から
5年近く付き合っていた元カノが住んでいた街。
駅ビルも公園も何度もデートした思い出の場所だった。

スポンサードリンク



162: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 22:48:03.06 ID:q3LimIz6.net

ヨーカドーのフードコートにもよく行ったし、二人で海外ドラマにはまり、
TSUTAYAを1日に3往復したりもした。
無印で棚を買い、俺が彼女の家までせっせと運んだのもよく覚えている。
彼女がバイトしていたコージーコーナーもまだある。

彼女は進学の際に田舎から上京しており、
こじんまりしたワンルームマンションで一人暮らしをしていた。
俺たちが童貞と処女を捨てたのもそのマンションだ。
10年たった今も彼女が同じところに住んでる可能性はほぼ0だが、
通る度につい彼女の姿を探してしまう。
未練があるとかでは全然ないんだが。

嫁には学生時代に友人が住んでいて、何度か遊びに来たことがあるとだけ言った。
それ以上はいう必要なんてないなけど、たまに罪悪感みたいのを感じてしまうときがある。


164: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 23:29:22.48 ID:p6Tad9R6.net

>>162
仕方がない話だけど奥さんの立場を想像すると心が少し痛む。
ただもし逆で昔の彼氏との思い出の場所とかだと、未練とは違うけど少し浸るのはわかる。


165: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 23:36:51.41 ID:+9yZHhR1.net

>>162
嫁に出会う前の出来事でしょう?何の罪悪感なのか意味わからない。
思考回路が女々しいってか男らしくないよ。もっと堂々と生きればいいんですよ。

もちろん聞かれもしないのに、前カノの思い出を語る必要はもないけど
でもチクチク心を痛める必要も全くない。妻と思い出を共有する義務などない。

今や家庭を持って一人前の男になったあなたの、堂々たる甘酸っぱい思い出。
いつだってフードコートでは堂々と前カノを探せばいいんですよ。


166: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 23:37:36.36 ID:qpqRhO20.net

>>162
それは昔の彼女がどうこうではなく
年老いて先の見えた今の自分から一瞬でも目をそらし
若く希望に満ちていたあの頃に浸りたい、逃避の気持ちだ
ジジイ(婆)のデフォなので、別に奧さんに罪悪感を持つ必要は無い


167: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 23:42:53.13 ID:p6Tad9R6.net

まぁ奥さんも元カレや好きだった人と関わりのある事や場所とかに遭遇したら、その人を探したり妄想したり甘酸っぱい思い出に浸ってはいるだろうしね。


168: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 00:07:22.24 ID:2Uww1oUs.net

奥さんにとっても思い出の場所だったりしてwww


169: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 00:12:57.12 ID:WTk3YekD.net

もしくは>>162の思い出の場所だと写真か何かで知っててわざわざその場所を選んで反応を伺ってるとか…!


170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 07:44:14.99 ID:vJzSZe89.net

>>166
そうそう、そんな感じ。
彼女どうこうではなく、当時の空気みたいのがすごく懐かしくなる。
戻りたいというのもちょっと違って、当時のような自分には絶対戻れないのが哀しいというか。
今の嫁と娘二人との生活に不満があるとかでもないんだけど、まあオッサンになったということなんだろうね。

ここで書けて少し楽になった。


171: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 08:44:49.73 ID:C3eblHw8.net

>>168
実は奥さんは元カノの弔いにきたんじゃ・・・


172: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 09:37:46.77 ID:bNWPT39Z.net

>>170
ロマンチックで切ないなあ


173: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:10:26.40 ID:vJzSZe89.net

彼女いないフリーな時、一人暮らしだった俺はたまにデリヘルを呼んでいた。
1、2ヶ月に1回くらい。
彼女いるときは、俺も最低限の常識はあったので、風俗関係は当然控えた。
浮気もしたことはないし、そういう願望も特になかった。
彼女がいるときはその相手だけで満足だった。

嫁とは知り合ってから正式に付き合うまでに、結構時間がかかった。
二人でデートのようなことはするが、キスもしないし手も繋がない。
友達以上恋人未満のような時期が半年ほど続いた。
ちゃんとした彼女という訳ではないし、という事で、その間も俺はデリヘルを利用していた。
それには全く罪悪感はなかった。

会う度に距離が縮まっていき、いい加減そろそろはっきりさせるべきだなと思うようになった。
よし、次回のデートの時にはっきりと告白しようと俺は腹を決めた。

告白を決めたデートは日曜日だった。
前日土曜の夜、俺はデリヘルを呼ぼうと思い立った。
嫁は俺の理想的な女性だったし、お互いの年齢的にも付き合うなら結婚前提になるのは明らかだった。
デリヘルを呼べるのも最後だ、という気持ちがあったのだ。
しかしホームページで色々と物色している最中、お腹の調子が悪くなってしまった。
何度かトイレにいくうちに、性欲なんて一切なくなってしまった。

翌日告白し、無事交際が決定する。


174: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:26:02.89 ID:vJzSZe89.net

帰宅後、つけっぱなしにしていたパソコンにはデリヘルの画面が写っていた。
俺は不思議に思った。
昨日デリヘルを呼んでいたら浮気ではない、でも今呼んだら浮気だ、この差はなんだ。
お腹の調子が悪くならなければ昨日呼んでいたのだ。
たった24時間の違いで、呼んでは罪になるのか。
俺にはその境界線がうまく理解できなかった。

考えた末、あくまで昨日の分ということで、デリヘルを呼ぶことにした。
昨日のまだフリーだった俺がデリヘルを呼ぶと決めたのだ。
不測の事態で結果が1日伸びてしまったが、責任は昨日の俺にある、だからこれは浮気ではないのだ。

考えるまでもなく、もちろんこれは浮気だ。
かくして俺は、嫁と付き合った3時間後に浮気をした。
俺の人生で浮気をしたのは後にも先にもその一回きりだ。

ロマンチックって言われた直後に申し訳ない。
俺のもう1つの懺悔です。


175: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:38:58.29 ID:WaRcBOCw.net

まさにスレタイな話だなあ。


180: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:00:12.76 ID:sPxKUZvF.net

>>162
なんか習志野市津田沼っぽいなw
実家にそっくりな街だからな。



1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku




私の母が着ている着物を、完全に貰える物だと思い込んでるコトメに、ウトメが冷静な一撃をww



「嫁は冷凍食品ばかり(←料理を冷凍保存してる)」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が「ついに痴呆症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしくww



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓




結婚早々、旦那がバカで愛想がついてから数十年、気がついたら家から旦那が消え弁護士から連絡が…



兄からSOSメール「嫁の飯がマズイってレベルじゃない」→実際行ったら「飯がマズイってレベルじゃなかった」だった件www



娘の名に夫がプッシュした名前「マキエ(エは漢字)」特に悪評もなく採用→が、後に由来を知って旦那への嫌悪感がすごい…




不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…




中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



震災時に避難所で妻が子供に粉ミルクをあげてたら「私の子供にも分けてください」の声・・・俺は・・・



離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると出て行った嫁が、突然姿を現し、再婚を求めてきた…



チャイムがなり出ると、香ばしいうわさのあるママが回覧板を届けに→靴箱の上にあるケーキを発見され王子に貰ってあげると…



私が不在時、夫が3歳の次女にラーメンを作るよう指示→長女が帰宅して大やけどをおって大泣きの次女を発見…



うちからあげた物を子供が壊したらしく、うちから貰ったものだからうちに新しいのを買ってと義妹から電話が来た…


中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



【前編】娘の友達が息子を好きらしく「娘ちゃんは来ないでください!」というメッセージ付きのお誕生日会招待状が…



県外に住む友人が遊びにきて、旦那に子供預けてホテルに二泊した。それを子供と同じ組の子の親に「私さんって、家族放り出して遊び歩く人なのね」って・・・



高校の部活で泊りがけで大会に行ったとき、温泉から戻ったら私の布団だけ不自然にモッコリ…友達とめくった結果orz



体の弱い家系なので、娘には地衣子と名づけようかと思っています。一発で読めますか?



臨月で予定日まであとわずかなのに、なんにも出産準備してない友人…うちにそのしわ寄せが来た。




妹から父へhelpの電話→腎盂腎炎で高熱を出している妹を旦那が友人を招きこき使っているという家へ父が向かったら…



前の月に補充してたっぷりあるはずの生理用品が次の月の時にはスカスカに…その理由が本日判明。



コトメが犬二匹連れて出ていくのが一番いい形なのに、うちのコトメはいまだに家を出て行かない。



夫に、「夜用の弁当を持たせるから、使わなかった外食分を手間賃として頂戴」って言ったらキレたんだけど…意味分からん!



ある日旦那が具合悪そうにしていた旦那を見て妊娠中に受けた仕打ちを思い出し、感情のままブチ切れてしまった結果。



アパートのお隣から赤ちゃんが起きるそうで掃除機の音が煩いと苦情が来た…昼間掃除機の何が悪いのとモヤモヤ。



公園で遊んでた娘に、ノーリードの大型犬がダッシュで飛びついて押し倒してきて、数カ所甘咬みした結果・・・







61645 : 2015/12/19 02:53


全部読んできもち悪いと思った。未練云々より初めてやったのはココ、あと関係ないけど浮気したってそっちの話したいだけかよ



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2015/12/19 00:16 ] 妻関係 | TB(0) | CM(1)







[61645 ]
全部読んできもち悪いと思った。未練云々より初めてやったのはココ、あと関係ないけど浮気したってそっちの話したいだけかよ
[ 2015/12/19 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク