すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


62823 : 2016/04/18 12:34


よかったじゃん、お前の金無駄遣いするやついなくなって


62893 : 2016/06/23 09:13


このコメントは管理者の承認待ちです



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁が某アイドルの大ファンになったことが気に入らなくて、いない時に全部消去してやったら離婚になった…この世で一番好きな女だったのに。


今までにあった修羅場を語れ【その3】




731: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)01:58:59 ID:GqEJd4p3t

元嫁は学生時代からの付き合いで同い年。
結婚二年目に俺が転勤になったため、元嫁は仕事を辞めた。
転勤先は名ばかり県庁所在地みたいな地方都市だった。
二年経ったら本社に戻れる事になっていたから
それまでは小梨で二人でのんびり暮らそうって決めてた。
地方で暮らす二年間は元嫁が専業でもかまわんと思ってたけど
元嫁はさくっとパートの仕事を決めてきた。
元の仕事の半分以下の収入だったけど、ないよりマシでしょって笑ってた。
家事の手際が良くて、特に料理が上手くて
からっと明るい性格で、本当に良い女だった。

スポンサードリンク



731: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)01:58:59 ID:GqEJd4p3t

ある日、元嫁が某アイドルが出ているテレビ番組を観ていた。
あまりテレビを観ない人だったから、ちょっと気になった。
そしたら俺が気にしたのに気づいたのか、ちょっと照れくさそうに
パート先にその某アイドルの大ファンの女の子がいて
あれこれ話を聞いている内にだんだん気になってきて
なんとなくファンになっちゃったかもしれない、と教えてくれた。
その時は、珍しい事もあるもんだなと感じた程度だった。

だが、元嫁はだんだん某アイドルが出ているテレビ番組を漏れなく録画したり
某アイドルが所属しているグループのDVDを買ったりするようになった。
CDも当然のように買っていた。
中にはプレミアが付いている物もあるようだった。
ファンクラブにも入会したみたいだった。
アイドル雑誌も毎月最低一冊は買うようになった。

某アイドルの大ファンなのはもう間違いない。
けど、元嫁は、それらを全部自分の貯金やパートの収入でまかなっていた。
家事を疎かにするとか、そういう事は一切なかった。
いつも楽しそうで、いきいきしていた。


732: 731 2014/07/11(金)01:59:28 ID:GqEJd4p3t

俺はだんだんそれが気に入らなくなっていった。
だけど文句をつける隙はなかった。

元嫁が某アイドルのファンになって半年ほど経った頃
友達の披露宴に呼ばれて、二泊三日で東京に行った。
俺はその隙に、元嫁の私物やパソコンを見た。
元嫁はきれい好きで、雑誌やCDやDVDをきちんと整理してまとめて
クローゼットの中に置いていた。俺はそれを全部捨てた。
ファイリングされていた生写真みたいのも捨てた。
嫁のパソコンを繋いで、アイドル誌のスキャニングデータも削除した。
リビングのテレビとレコーダーを処分した。

元嫁は帰ってすぐに異変に気づいた。
喧嘩になったよ。大喧嘩した。元嫁は泣いてた。
元嫁が泣いたから、俺はすっきりさっぱりした。
俺の収入がないと暮らせない身分でアイドルにうつつを抜かすとかゴミだなって。
本当は全然そんなんじゃなかったのに、言ったよ。

それから半年くらい、俺達はほとんど口をきかなくなって
でも俺は事あるごとに、生きがいがなくなって残念だねとか
可哀想だから俺の金で新しいテレビを買ってあげてもいいんだよとか
ちくちく嫌味を言っては喜んでた。

だから離婚されたよ。モラハラだって。俺が全部悪いって。
慰謝料払って別れたよ。この世で一番好きな女だったのにさ。
某アイドルのCMや販促ポスターなんかを見るたび、修羅場。
でも、俺以外の男を好きになるとか、立派な浮気だと今でも思っている。


736: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)06:39:19 ID:mFCNESVW6

狭量な人ってやだね。


738: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:12:12 ID:tTRRommkY

分別わきまえて楽しんでた元嫁さんがかわいそう
仕事しながらもちゃんと家のことも手を抜かず
自分の収入で趣味として楽しんでただけ
今時できた元嫁さんだったのにね
元嫁さんが幸せになっていることを祈るのみ


739: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:40:43 ID:gEX9kxBWS

>>732
下らねえ。お前には寂しい末路がお似合いだ。


783: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)21:20:11 ID:5l8k104M4

>>732
嫁さんは辛かったろうが、結果的にはお前みたいなカスと別れられたんだから幸せだね。
慰謝料もしっかりふんだくったおかげでお前に捨てられたものも買い戻せるだろうし。
最終的に不幸になったのは嫁さんに逃げられたお前だけってわけだ。



1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku




ハムスターを飼う為に努力していた娘とハムスターを買いに行ったら「共食い中」だった…今でも怒りがふつふつ湧いてくる。



「嫁は冷凍食品ばかり(←料理を冷凍保存してる)」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が「ついに痴呆症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしくww



妻とすごく仲が悪い義妹に、妻の妊娠中に何の前触れも無く「大変なんじゃないですか」って誘われた結果w




小学生からの親友が亡くなった。帰省中の嫁にシンドイ旨伝えるも配慮無し…自分は嫁にとって何なんだろうか…



中学の時、ハードな虐めを受けてた子が自殺…当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化した結果



娘の名に夫がプッシュした名前「マキエ(エは漢字)」特に悪評もなく採用→が、後に由来を知って旦那への嫌悪感がすごい…




夫を元気づける為に中二の娘が作ったハンバーグを「まずい」「俺が稼いできた金で無駄なもん生産するな」発言→夫、娘と私で話し合いの場を設けた結果



中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



支えるつもりで妻の子宮ガン全摘手術同意書にサインしたつもりだった。手術から5年、努力したけど限界が来た…


家を追い出された祖母を、私達の家で引き取ったんだけど、とんでもない糞婆だった…。



「鬼を退治しない桃太郎」「食料を分けてもらうキリギリス」とか…最近の絵本にもやもやしてしょうがないorz



東京の用事ついでに靖国神社に行って、仲いいご近所にお守りを土産として買った。 旦那さんが出たので渡したら、今朝奥さんが凸ってきた…



旦那に勝手に離婚届けを出されて勝手に住んでる家を売られて1カ月以内に出て行けと…しかも夫は再婚済…


中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



思いを込めて永恋心と付けたけど、他のママに何となく距離お置かれてるみたいで寂しい…たまひよのせいだ!



兄嫁から「義母が退院したばかりで介護が必要なのに家族で鼠の国ですか?非常識ですね。」ってLINEが来たんだけど…FB見なきゃいいのにww



デ●嬢と婚約者がハチ合わせして婚約破棄された…結婚前の●俗はセーフだよな?



私の母が着ている着物を、完全に貰える物だと思い込んでるコトメに、ウトメが冷静な一撃をww



不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…



妹から父へhelpの電話→腎盂腎炎で高熱を出している妹を旦那が友人を招きこき使っているという家へ父が向かったら…



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓



コトメが犬二匹連れて出ていくのが一番いい形なのに、うちのコトメはいまだに家を出て行かない。



友人夫婦から「名付けで揉めている」「客観的な意見を!」と求められて、ありのままに意見したら…



うちの嫁、可愛いんです!自分が初めての男だったなんて疑心暗鬼で長年もやもや…なんとか真実を聞き出す方法はないか!?



高校生コトメが高校生コウトの子を妊娠→私たち夫婦が費用込みで育てて、手当が欲しいから養子にはしない。だと…



【前編】留守宅の我が家に泥棒侵入…犯人は20年来の友人だった・・・







62823 : 2016/04/18 12:34


よかったじゃん、お前の金無駄遣いするやついなくなって


62893 : 2016/06/23 09:13


このコメントは管理者の承認待ちです



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2016/02/09 00:16 ] 妻関係 | TB(0) | CM(2)







[62823 ]
よかったじゃん、お前の金無駄遣いするやついなくなって
[ 2016/04/18 12:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[62893 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/23 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。