すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png



スポンサードリンク


62462 : 2016/03/05 02:56


お金の作り方としては安易だけど200万とか早々に返せないし利息も付いたんじゃない?
風〇いくぐらいならキャバの方がマシだとは思うけどさ


62465 : 2016/03/05 12:13


誰にもいいませんよカードいいなぁ。霧山くぅ~ん!


62474 : 2016/03/05 23:19


私だったら「モテない友人が風●嬢と結婚…出会いはやはり店か…」で思考停止しちゃうなぁ



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人の新婦が風●嬢だって知ってたら、幸せそうな友人に直接に話すか…?


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話



685

厳密には墓場までもって行くべきかどうか今も悩んでいる話

友人(新郎)の結婚式に出たら新婦が風●嬢だった。
新婦は俺のことを覚えていない模様。
お店のHPで女の子の写真を出してて今は勿論無い。が、ネットで
検索したら画像発見。身体的特徴的も一致。披露宴が終わったら
友人と二人きりで直接話そうと決めた。

スポンサードリンク



685

でも披露宴が過ぎていくにつれ、この友人は男から見るとイイ奴
だがモテないんだよなぁ、今とても幸せそう、お姑さん「結婚で
きないと思ってた子がこんないい嫁さんが見つかるなんて~」
って泣いてたし・・・。年齢的にも次は無いと思うし、と考えてい
たら結局言えず帰ってきてしまった。

言うべきかどうか悩み続けている。




687

>>685
教えたほうがいい それで決断するのは本人だから
病気持ってて子供に感染するかもしれないんだし 早いほうがいい




688

>>685
持っていくべき。
他人の過去の仕事について、お前がとやかく言うべきじゃない。
いつか新婦が自分から言うかもしれないだろ。




689

結婚しちゃったなら言わないほうがいい。




690

嫁さんの店で知り合ったんじゃね




691

風●に行く685はスルーで働いていた女だけが責められて離婚される
病気がっていうなら685もだろ




692

すでに友人が新婦の過去を知ってる可能性もあるが、
それだと下手に話さない方がいいよね。
風●嬢の過去は受け入れられても、
自分の友人とプレイしていたというのはやっぱりきついだろ。

知らないなら言ってあげるの方が親切。
風●嬢の過去を隠して結婚するなんて詐欺だし、
そんな女と結婚したって幸せになんかなれない。
風ぞくで働いておいて人並みの平凡な幸せも得ようなんて、
そんなむしのいい話はない。
風ぞくは自分の人間としての尊厳を売って高収入を得る仕事だからね。
実際はそんな覚悟がある人間じゃなく、尊
厳がなにかも分からないバカ女が働いてるけど。




693

>>685
今は言うな。しばらく様子見ろ。
何も問題なけりゃ墓場まで持ってけ。




694

相談されたら言えば良いと思う
わざわざ水を差すようなことはないんじゃないかな




695

処●じゃない限り自分以外の男と寝たことある女ばっかりだろうに、
金もらってヤってたってだけで風●嬢はバカにされるんだな。




698

>>695
当たり前だろw
今の日本の恋愛観、貞操観と照らし合わせて、
結婚適齢期までに数人と性交渉を持っていることは不思議なことじゃないからね。
それと風ぞくで働くことは全く別だよ。
多少なりとも好きな男性とセ●クスするのと、
初めて会った親子ほど離れた中年のをしゃぶって
小金を得ることを、同列には語れない。
後者は人間としての尊厳があればできないことだし、
そういった尊厳を放棄した女性と結婚したい男性はいないと思う。




699

>>698
すごく独善的な奴だなw




701

>>698
価値観の問題でしょう




702

あれ、一般的な考えだと思ってたが、どこがおかしいんだ。
普通の恋愛と風ぞくを同列に語れるならなんで風●嬢は自分の職業を隠す?
当の本人達が自分が下劣な仕事をしてる自覚があるんだよ。




707

>>702
おかしくないよ、でも過去を知らない奴にわざわざ言うのはまた別の話。
援●してた奴も近親相●してた奴も黙ってるよ。
風●嬢は顔が割れてるから、露呈する確立高いだけで。
別に言わなくていいことってあるだろ?
お前は買ったA●を嫁に報告するか?
余計なことは言わない方がいいってこと。




705

壊してやりたいんでしょ。幸せそうだから。




708

>>705
幸せそうだから迷ってるって言ってんだろ文盲




709

>>692=698=702ってまともな感覚ではないのか?
俺も同意するけどなぁ・・・

まぁ、一番いいのはそのネタで嫁から口止め料を自発的(あくまで自発的)に頂くことだな。
「やぁ、久しぶりだね。その節はお世話になりました(ニヤッ)」って感じで挨拶をしてさ。




710

>>709
なにその「口止め料はカラダで払え」コース




711

>>709
>>692の言い分はわかるけどお前の発想はは理解できない


712

つーか他人の人生しかもたかだか友人じゃん。
幸せそうなら尚更口にするべきじゃない。
それに明らかに口にすればどうなるかわかってることを喋ってしまう人間は信用できない。




715

風俗で不特定多数の男とプレイしていれば、
将来こういう下衆が現れる可能性は十分にある。
まあ身から出た錆だよね。
それで過去が明るみになって、傷つくのは何も知らずに結婚した旦那なんだよ。
うえでA●がどうのとか書いてたバカがいるけど、A●みたところで誰も傷つけない。
でも風●嬢が過去をかくして結婚、
出産すればいずれ家族を傷つける可能性は十分ある。
平凡な幸せを捨てる覚悟がなきゃ風ぞくでなんて働いたらダメ。
いくのはいいけど。




724

>>685
お前が新郎のことをどう思ってるかが問題だが、新郎のことを思うなら隠しとけ
風ぞくで働いていた過去よりお前と関係があった過去のほうが新郎を傷つけるだろ




725

>>685だが、迷ったままで書いたせいで申し訳ない。
が、先ほど俺からではなくあちらから状況が更新。
ここに書いても良いだろうか?




727

夕方に件の友人から電話があり、今夜会えないか?といってきた。
俺はOKして、場所は他者に聞かれる心配の無い俺宅を指定。
友人は嫁さんを伴ってやってきた。

まず結果から。
 友人:嫁さんが元風●嬢と知っていた。
 友嫁:かつて客として来た俺のこと覚えてた。

つづく




728

つづき

二人の身バレが怖いのでここからはフェイク混ぜ。
 友嫁
  大学時に友人依頼で30万円借金保証人に。
  それは追加で借金が増やせるもの。30万が200万に。友達逃走。
  誰にも相談せず大学に行きながら風俗で借金を返しはじめる。
  ほぼ1年で卒業と同時に借金完済。が就職活動までは及ばず。
  バレを警戒して地方から大都市に移住。表向きは就職先探し。
  約半年後友人が勤める会社に入社。
友人が友嫁へのアプローチ部分を話すと身バレ確実なので割愛。

 友人
  友嫁から過去を伝えられる。
  あえて調査会社に友嫁の調査を依頼。
  手元に届いた調査報告書の内容部分だけをスリ代えて親に。
  結婚承諾を得る。
という流れ。病気その他についてはブライダルチェックとしてかなり
入念にやったそうで心配無いらしい。
穴兄弟になったことは(内心はワカランが)サラリと流した。

最後に数年前の忘年会で使った「誰にも言いませんよカード」を渡した所、
友嫁さんは大笑いしていた。友人はネタを知らなかったようで反応が薄かったが。

俺としては名実共にこの秘密を墓場まで持っていくことになって正直ホッしている。
たぶん何もなければこのまま沈黙していたと思うが、色々と考えさせられた。
皆のアドバイスに感謝を。




729

あぁ、すまん。
友嫁の大学時代の借金背負わせた友人は俺の友人とは別人。




731

借金を返すから風ぞくって発想が人として終わってるし、
それなら仕方ないと思ってる男もなんだかなぁ。




730

これで迷いなく墓場まで持っていけるな。
おつかれさまでした。








1001: 子育てのおすすめ 199x/01/01 09:18:52 ID:sukusuku




私の母が着ている着物を、完全に貰える物だと思い込んでるコトメに、ウトメが冷静な一撃をww



「嫁は冷凍食品ばかり(←料理を冷凍保存してる)」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が「ついに痴呆症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしくww



姉夫が姉の反対を押し切って知的障害のある夫弟を義父から引き取った結果↓




結婚早々、旦那がバカで愛想がついてから数十年、気がついたら家から旦那が消え弁護士から連絡が…



兄からSOSメール「嫁の飯がマズイってレベルじゃない」→実際行ったら「飯がマズイってレベルじゃなかった」だった件www



娘の名に夫がプッシュした名前「マキエ(エは漢字)」特に悪評もなく採用→が、後に由来を知って旦那への嫌悪感がすごい…




不妊治療をして頑張ってみようと夫婦で話していた最中、嫁姉が三つ子を妊娠して「2年半後まで、嫁に育児を手伝って欲しい」と…




中学生の息子の部屋でホ○漫画を見つけ、息子と話し合い「ホ○なの?」と聞いた結果



おすすめ姪(小3)がお風呂に入っていたら 当たり前のように中1の甥が入っていき一緒に長い時間入っていました。



震災時に避難所で妻が子供に粉ミルクをあげてたら「私の子供にも分けてください」の声・・・俺は・・・



離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると出て行った嫁が、突然姿を現し、再婚を求めてきた…



チャイムがなり出ると、香ばしいうわさのあるママが回覧板を届けに→靴箱の上にあるケーキを発見され王子に貰ってあげると…



私が不在時、夫が3歳の次女にラーメンを作るよう指示→長女が帰宅して大やけどをおって大泣きの次女を発見…



うちからあげた物を子供が壊したらしく、うちから貰ったものだからうちに新しいのを買ってと義妹から電話が来た…


中2の時、生理が止まって母からは汚物扱い…その後、病院で「子ども、産めないだろうね」と告げられた。



【前編】娘の友達が息子を好きらしく「娘ちゃんは来ないでください!」というメッセージ付きのお誕生日会招待状が…



県外に住む友人が遊びにきて、旦那に子供預けてホテルに二泊した。それを子供と同じ組の子の親に「私さんって、家族放り出して遊び歩く人なのね」って・・・



高校の部活で泊りがけで大会に行ったとき、温泉から戻ったら私の布団だけ不自然にモッコリ…友達とめくった結果orz



体の弱い家系なので、娘には地衣子と名づけようかと思っています。一発で読めますか?



臨月で予定日まであとわずかなのに、なんにも出産準備してない友人…うちにそのしわ寄せが来た。




妹から父へhelpの電話→腎盂腎炎で高熱を出している妹を旦那が友人を招きこき使っているという家へ父が向かったら…



前の月に補充してたっぷりあるはずの生理用品が次の月の時にはスカスカに…その理由が本日判明。



コトメが犬二匹連れて出ていくのが一番いい形なのに、うちのコトメはいまだに家を出て行かない。



夫に、「夜用の弁当を持たせるから、使わなかった外食分を手間賃として頂戴」って言ったらキレたんだけど…意味分からん!



ある日旦那が具合悪そうにしていた旦那を見て妊娠中に受けた仕打ちを思い出し、感情のままブチ切れてしまった結果。



アパートのお隣から赤ちゃんが起きるそうで掃除機の音が煩いと苦情が来た…昼間掃除機の何が悪いのとモヤモヤ。



公園で遊んでた娘に、ノーリードの大型犬がダッシュで飛びついて押し倒してきて、数カ所甘咬みした結果・・・







62462 : 2016/03/05 02:56


お金の作り方としては安易だけど200万とか早々に返せないし利息も付いたんじゃない?
風〇いくぐらいならキャバの方がマシだとは思うけどさ


62465 : 2016/03/05 12:13


誰にもいいませんよカードいいなぁ。霧山くぅ~ん!


62474 : 2016/03/05 23:19


私だったら「モテない友人が風●嬢と結婚…出会いはやはり店か…」で思考停止しちゃうなぁ



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2016/03/05 00:16 ] 友人・ママ友 | TB(0) | CM(3)







[62462 ]
お金の作り方としては安易だけど200万とか早々に返せないし利息も付いたんじゃない?
風〇いくぐらいならキャバの方がマシだとは思うけどさ
[ 2016/03/05 02:56 ] [ 編集 ]
[62465 ]
誰にもいいませんよカードいいなぁ。霧山くぅ~ん!
[ 2016/03/05 12:13 ] [ 編集 ]
[62474 ]
私だったら「モテない友人が風●嬢と結婚…出会いはやはり店か…」で思考停止しちゃうなぁ
[ 2016/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

