すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png



スポンサードリンク



スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懺悔します…お父さん、お母さんごめんなさい…わたくしは処●ではありませんorz


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第18話




419:

お父さん、お母さんごめんなさい。
わたくしは処●ではありません。
ついでにフリンしてます。でも本気じゃないので大丈夫です。
22才から2年たらずで3人とやってます。
処女が恥ずかしいからではありません。
ただ単に性欲がたまっていたのでやりました。後悔はしていません。
ゴムなし外出しです。あなた方の娘はだらしない変態です。

スポンサードリンク



420:

>>419
すごいな。それを墓場まで持って行くって、どんなピュアなんだ。
24歳で3人なんて普通も普通。性欲解消でも普通。
ましてやフリン相手にはまってるわけでもなければ問題なし。

まあゴムなしだと妊娠と性病の可能性があるから
単なる性欲処理のための交際なら気をつけて。




421:

>>420
ありがとう
優しい人ですね
特に母親が結婚するまでは処●!って考えなんです
自身もそうでしたし




422:

>>421
フリンしてる時点でクズだよ。>>420はやさしいんじゃなくて、
お前同様モラルの欠如した人間だ。
甘えんな。クズだって自覚持て。
後悔してない時点で母親に申し訳ないと思ってないのと同じだ。
反吐が出る。



結婚したらいい女になれよ。




432:

>>419
うーん。すっかりヤ●マン。
つーか、22から2年でフリン3人って、どんだけやらせやすくて、どんだけ
同年代にモテないんだよ?
その調子でやってたら、あっという間に三十路。
結婚相手に良さそうな人は みんな結婚していて、
結局またフリン三昧な日々だと思う。

そして、結婚して、相手が不倫してもなにも言えないだろ。
因果応報って結構あると思う。
墓場まで持っていきたいのなら、今すぐフリンを止めて、
将来結婚したいと思う人と付き合いな。
フリンは時間の無駄。




433:

>>419
私もどうして同年代の独身者と付き合わないのか不思議。
既婚者であるだけで既に圏外のオジサン。








スポンサードリンク

PICKUP


「何回か赤ちゃん見に行ったけれど障がい児だよ」 とあちこちに言って回っていた友人

夫がうつ病で入院した。努めて明るくいつも通りに見えるようにと頑張ってたのに、突然「ブス」って言われた…。

お見合いで出来た彼氏と、具体的にいつ結婚するかという話で食い違っている…

息子が犬を飼いたい、と言ってくる日が来たら、まず保健所に連れて行きそこで殺処分前の犬に会わせようと思っている。

親友がツイッターで私のことを、「恐ろしいことをする母親」と言っているようなつぶやきをしていてショックすぎる…
おすすめリンク

関  連  記  事

[ 2016/03/29 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

