すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png


カテゴリー  [ 親族 ]




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して言いふらす、ひいばあちゃんにいい加減イラつく


その神経がわからん!その17




664:

ひいばあちゃんにいい加減イラつく。長文なので2回に分けます。


昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して
親戚に言いふらす人で母がその被害に遭った
母が「テレビ見てないなら消したら?」と言ったら親戚に
「年寄りはテレビを見るなって言われた!!」とか
その他にもあることないこと言いふらしたらしく、母は親戚中から総スカンくらった。
ひいおじいちゃんの葬式の時に親戚の人達に片っ端から誤解を解いてやっと和解。



[ 2016/04/04 07:36 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

美容院に行っている間夫に2才娘の子守りを頼んだら、朝から兄の奥さんから説教された…


その神経がわからん!その17




530:

昨日、美容院に行っている間夫に2才娘の子守りを頼んだら
朝から兄の奥さんから説教された。
夫はお昼ご飯の後車で30分の私の実家に顔を出したんだけど、
それがダメなんだってさ。
アポも取ったし、子守りを両親に丸投げしたわけでもない。
兄一家も同居って訳でもなく偶然実家訪問が被っただけ。
母がこっちに押し付けるなとか言うならわかるが、
なんでたまたま居合わせただけの義姉に
あーだこーだと言われなきゃならんのだ。



[ 2016/03/30 19:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

懺悔します…お父さん、お母さんごめんなさい…わたくしは処●ではありませんorz


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第18話




419:

お父さん、お母さんごめんなさい。
わたくしは処●ではありません。
ついでにフリンしてます。でも本気じゃないので大丈夫です。
22才から2年たらずで3人とやってます。
処女が恥ずかしいからではありません。
ただ単に性欲がたまっていたのでやりました。後悔はしていません。
ゴムなし外出しです。あなた方の娘はだらしない変態です。



[ 2016/03/29 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

呼びかけてあげて!や手を握ってあげて!と看護士さんや親に言われてやってたけど、内心は…


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第18話



325:

保育園にいつも迎えに来てくれたり、両親が共働きでいない間に、
何かと世話をしてくれた祖父(父方)が癌で生死の境をさまよっていた時、
呼びかけてあげて!や手を握ってあげて!と看護士さんや親に言われた。
言われたらとりあえずやっていたが、召されるその瞬間まで、
病室をこっそり抜けて誰もいない待合でひとり本を読んだり、
夜の病院を探検していた。



[ 2016/03/27 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

人前でなんも気にせず授乳しだす義姉…なんで人の旦那がいる前でするんだろう。


別にいいけど、微妙にモヤモヤすること35




943:

人前でなんも気にせず授乳しだす義姉
女でもちょっと気まずいのになんで人の旦那がいる前でするんだろう
もうちょっと気を使って背を向けて授乳するとかしてくれればいいのに



[ 2016/03/25 11:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

母親に「(離婚した)父親に悪戯されなかったか」と聞かれた。本当のこと、言えない。


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話



948:

両親が離婚し、弟がそれから生まれた。
母親は言わなかったが、弟が父違いなのを知った。
離婚原因は父のフリンで、弟は母親が別居中に
キャバクラで働いてた時の子みたいだ。確証もある。
母親が死ぬ時に笑いながら全部ばらしてやる予定。
何も知らずに、懐いてる弟なのでさぞ苦しむだろうが知った事じゃない。
もしかしたら、言わないでいようかとも悩んでるけど。
それも墓場に持ってくかも知れないが、本題は最近母親に聞かれた。



[ 2016/03/22 08:06 ] 親族 | TB(0) | CM(1)

母と出かけているはずの妹から、妹彼氏とその友達に父の車を見せてあげてってラインが来て…


その神経がわからん!その17




364:

私の父は車好きで、10数年前にお高いスポーツカーを買った。
今ではほとんど車庫に入っている状態だけど、
洗車とかはしっかりしてるみたいで時々運転に出しているのを見る。
昨日、家に父と私でテレビ見てたら、
母と買い物に出かけてた妹(成人済み大学生)からラインで連絡が来た。
「(妹の彼氏)くんの友達が、お父さんの持ってる車大好きで、
ぜひ現物で見たい!って言ってるんだけどいいかな?」

え?この子今彼氏と一緒なの?母さんと買い物に行ってるんじゃなかったの?
と疑問に思い詳しく聞いてみると



[ 2016/03/21 14:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

父の葬儀も終り落ち着いた所で、母から「父に飲ませていた怪しげな水」や「部屋中に貼ってあった御札」についての真実が語られて…


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話



880:

宗教に騙された事。
数年前父が倒れ、検査したら末期癌で余命3ヶ月の宣告を受ける。
普通の親子なら取り乱すのだろうが、件の父は親らしい事をなにもしてくれず
私や兄や母に迷惑かけまくった人だったので、
私達兄弟は天誅位にしか思ってなかったが母はそうじゃなかったらしい。
どこからか手に入れて来た怪しげな水を父に飲ませたり、
子供の落書きみたいな御札を部屋中に貼ったりととにかく父を直すため必死だった。
しかし入院から2ヶ月程で容態が急変し父他界。
葬儀も終り落ち着いた所でその話をされて、私と兄は思わず目が点になった。



[ 2016/03/20 21:36 ] 親族 | TB(0) | CM(1)

父の葬儀後、母から異母妹がいることを聞かされ遺産の話し合いをする時にあったんだが…


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話



688:

異母妹がいる事。
父の葬儀後、母から聞かされてびっくりしたよ。
後日遺産関係の話をするために家に来るというので会わせて貰ったが、
父ちゃんそっくりの美形で職業お医者様と聞かされてさらに目玉ポーンだった。
話そのものは揉める事なく終わったが、その後の
「貴方には生活面で随分助けていただいたと母から聞いてます。
私達が憎くなかったのですか? 」の質問に
「正直殺してやりたいと思った時もあったが、
それ以上にあの人を失いたくなかった。だから受け入れるしかなかった」
と母ちゃんが答えたのにも驚いた。



[ 2016/03/19 22:06 ] 親族 | TB(0) | CM(0)

小学生の時、自分の周りで唯一信頼できる大人だと思ってた伯父に体を触られた結果。


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話




266:

小3だか小4のときに伯父に体を触られたこと
狸寝入りしていたらパ●ツ脱がされて触られたり舐められたりした
挿入までされなかったけど指入れられるぐらいはしたかな
怖くなって泣き出したらやめてくれたけど
当時、自分の周りで唯一信頼できる大人だと思ってたからショックだった。
実父と実姉の人間性が底辺だったから余計に
そのことが原因かどうかは知らないけど
大学生にあがったあたりから軽くビ●チ化したこと
ついでにリスカと不眠と精神科通いのメンヘラになったこと(これは多分実家が原因)



[ 2016/03/15 00:16 ] 親族 | TB(0) | CM(2)





スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

