すくすくちゃんねる 子育て 育児 家庭環境

スポンサードリンク

スポンサードリンク

kako-3SOZvLh5PZ592WVK.png





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元父は苦手なことも頑張って克服すべきという考えだったけど、度か過ぎすぎて気持ち悪い。


今までにあった修羅場を語れ【その16】




334:

元父は苦手なことも頑張って克服すべきという考えの人で、
初めは苦手な食べ物を食べられるようになろうといった程度でした。
それがだんだんエスカレートしていき、私達子供にはホラー映画や暗闇、
馬の合わないクラスメイトと友達になれと口うるさく言うようになりました。
母には、夫婦水入らずで〇〇県の△△公園に行こうとしつこく誘うように。
△△公園は、母が幼少期に凄まじい虐待を受けて
真冬に捨てられた場所。要するに母のトラウマ。
誘い方も殺意がわくレベルで、お前の人生のターニングポイントである
△△公園へ行こう!捨てられたという嫌な思い出を良い思い出に塗り替えよう!
とニコニコしながら誘う。
普通に小学生の息子や娘がいる前で誘うから、
小学生の時点で母の虐待を知ってしまった。



[ 2016/04/05 21:06 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

交通事故でバイクに撥ねられ2年以上意識不明になった結果ww


今までにあった修羅場を語れ【その16】




329:

交通事故でバイクに撥ねられ2年以上意識不明になり気づいたのが
娘の結婚式の真っ最中だったらしいこととその後しばらく

感覚的には夜寝たら二日酔いで目覚める翌日の朝って感じだった
一生目が覚めない事も覚悟してくれと家族は言われてた
娘の相手が俺の部下。
義息子は俺が目覚めるまで待つと言ってたが妻が娘行き遅れたりや
相手の母親(旦那さん鬼籍)にも申し訳ないと説得してくれた
式は大混乱だったものの来場者に義息子が説明しお食事会に変更、
娘夫婦と妻と親族はそのまま俺の入院先に突撃




[ 2016/04/04 21:06 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

5年ほど付き合った彼氏が既婚だったと判明→奥さんが自殺してしまった…


今までにあった修羅場を語れ【その16】




283:

人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないので
ここで書かせてください。すみません。

私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。
お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、
彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ったんだけど、
既婚を知ってるひとは黙っていたし、既婚を知らない人もいた。
付き合いだした時は21歳、確かに結婚してる人もいるだろうけど、
当時彼氏は大学生でバイト先で知り合ったのでまさか既婚者とは思わなかった。
のちに判明したんだけど、この大学生っていうのは嘘で、
ただのフリーターでした。店全体が騙されていた。
その後大学卒業して就職したと思ってたんだけど、就職先も嘘。



[ 2016/04/03 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男にまんまと引っかかって、見事に夫婦決裂しましたwww


今までにあった修羅場を語れ【その16】




261:

昔旦那が、面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男に
まんまと引っかかって見事に夫婦決裂しましたよ。
馬鹿男Aは、過去に数度似たようなトラブルを故意に起こして、
その中で数回訴えられて親に尻拭いさせていたクズ。
私は事が大きくなるまでAのクズな過去には気づきませんでした。
Aと旦那は趣味の水泳で知り合っています。
Aの手口は、知り合った既婚男性に「あなたと仲良くなりたい女性がいる」と
話を持ちかける。



[ 2016/04/02 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

母親と父親の離婚原因がうわきだって知ってるはずなの兄がそれを聞いて、初めて知ったみたいに大仰天して…


今までにあった修羅場を語れ【その16】




229:

中学生の時、親が離婚した。理由は父親の度重なるうわきと、
うわき相手のストーカー行為。
幸い母親が資格持ちだったから、生活に困ることはなかった。
養育費は途中で止まっちゃったみたい。
ネットでよく見る弁護士をはさんでの取り決めは
やってなかったのかもしれない。面会もなかったし。
兄も私も無事大学まで行けて、卒業して就職できた。
兄は26歳で結婚。私は母と同じ職についた。
それから3年。



[ 2016/04/01 21:06 ] 修羅場 | TB(0) | CM(3)

娘に与える「遊んで食べるお菓子」をめぐって夫と意見が合わず揉めた結果ww


今までにあった修羅場を語れ【その16】




220:

旦那と子育ての意見が合わなくて昨年末に離婚した。
口は出すけど手は出さないの典型で、仕事で疲れてるからと逃げ出す人だった。
仕事をしているのは私も一緒。仮にこちらが専業主婦でも
育児は参加するべきだと話し合っても、巧みに話を脱線させて、
いつのまにか別の事でこちらが責められる事が多かった。
私は完全にエネミーだったけど、遊んで食べるお菓子の件で
揉めたのがきっかけで目が覚めた。
遊んで食べるお菓子というのは、ねるねるねるねとか、
たこ焼きそっくりに作るお菓子とか。最近はきのこの山を作るのもあった。



[ 2016/03/31 21:06 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

両親と姉夫婦が私の子供を姉夫婦の養子にしようと勝手に家裁に縁組の申立てをしてた!あろうことか夫もグルで…


今までにあった修羅場を語れ【その16】



210:

両親と姉夫婦が私の子供を姉夫婦の養子にしようとして、
うちの夫まで金に目がくらんで手を貸してた
私に黙って家裁に縁組の申立てをしてたのだけど、
色々と不備があって担当者から連絡があり
たまたま私が在宅していたために発覚

姉夫婦はどんな治療しても子供が望めない→でもよその子をもらうのはいや→
妹に2歳の子供がいるのを思い出す→姉にも似てるし、
ちょうど可愛い時期だからもらおう
というぶっ飛んだ動機だった



[ 2016/03/30 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

夫がとつぜん暴力的な性行為に目覚めた…身を守るためにレス→大変だったけど夫有責でやっと離婚成立!


今までにあった修羅場を語れ【その16】


193:

やっと離婚出来た!しかも元夫有責!
我が家は結婚7年なんだけど2~3年前からレスだった。
私が断固拒否したから。
というか我が身を守るために拒否するしかなかった。
2~3年前に元夫がとつぜん暴力的な性行為に目覚めてしまったから。
・縛りたい
・爪を剥いで食べたい
・お尻で●りたい
・お尻や前の穴に腕まで入れて中身を触りたい
・俺のゲロを食わせたい
・目を舐めたい
・外で露出させたい



[ 2016/03/29 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(4)

キ印の祖母に育てられた父もキ印で家庭崩壊→行くあてもなく祖母にうちへ逃げた結果ww


今までにあった修羅場を語れ【その16】



173:

大昔の話になりますが……
この話の関係者とはほぼ絶縁(もしくは死別)してるので、
あまりフェイクはないです。長いです。

私の実祖母がほぼキ印の人で(祖父は早くに他界)…
・敷地内で犬・猫・亀等を二百匹以上も飼育
(家の中も居間を除き風呂もキッチンも猫が占領)
・某学会の熱心な信者
・今で言う境界性人格障害?のような振る舞いで親戚中に絶縁される
・借金まみれ

といった感じで、3人の実子(長男・次男[私の父]・長女)の全てと絶縁。



[ 2016/03/28 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

結婚を考えている彼女を親に会わせた時、母・弟・弟嫁で言い争いを始めて・・・ORZ


今までにあった修羅場を語れ【その16】




171:

弟いわく弟嫁はヒス。
「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」
という愚痴を何度も聞いた。
ちなみに俺は独身。実家にはもう何年も帰ってない。
弟とは電話かスカイプか、出張の時たまに飲む程度。
弟夫婦の喧嘩の原因は主に嫁姑系らしい。確かに母はキツイタイプだ。
俺としては「まーヒスは聞き流して、適当に相手しとけ」と言うしかなかった。
しかし今年の正月、俺は帰省した。
結婚を考えている彼女を親に会わせたかったからだ。
実家には弟夫婦も来ていた。子供はなし。両親、俺、彼女、弟夫婦の6人だった。
何年かぶりに会う弟嫁は老けてた。



[ 2016/03/27 00:16 ] 修羅場 | TB(0) | CM(1)





スポンサードリンク


全 記 事 表 示
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
最新コメント
Ads by Google
スポンサードリンク

